2010年12月3日金曜日

├─≠ョ─ヵラス

├─≠ョ─ヵラス 学祭で

├─≠ョ─ヵラス 食あたりになった

├─≠ョ─ヵラス 自分はお腹が強いと

├─≠ョ─ヵラス 思っていたのに

├─≠ョ─ヵラス 勘違いだった

├─≠ョ─ヵラス 昔、泥団子を食べていたことが

├─≠ョ─ヵラス 今の自分のお腹の自信を

├─≠ョ─ヵラス 増長させたに違いない

├─≠ョ─ヵラス しかし串カツであたるとは

├─≠ョ─ヵラス 串カツも思っていなかった

├─≠ョ─ヵラス に違いない

├─≠ョ─ヵラス 串カツを買ったとき

├─≠ョ─ヵラス 知らない別の客が

├─≠ョ─ヵラス 焼けてないんですけどと

├─≠ョ─ヵラス 串をかえしにきた

├─≠ョ─ヵラス この店適当でいいなと

├─≠ョ─ヵラス 思い、僕も串を買った

├─≠ョ─ヵラス 食べてみたが、焼けてるか

├─≠ョ─ヵラス 焼けてないか串カツに詳しくないから

├─≠ョ─ヵラス よく分からなかった

├─≠ョ─ヵラス しかし食べた翌朝

├─≠ョ─ヵラス お腹が痛い

├─≠ョ─ヵラス 発熱

├─≠ョ─ヵラス ビオフェルミン3粒規定を無視して

├─≠ョ─ヵラス 倍の6粒口に

├─≠ョ─ヵラス そしてトイレに

├─≠ョ─ヵラス 下痢下痢下痢下痢ー!

├─≠ョ─ヵラス という音とともに

├─≠ョ─ヵラス 下痢が大量にでた

├─≠ョ─ヵラス 大学についても

├─≠ョ─ヵラス たくさんトイレにいった

├─≠ョ─ヵラス ピンチの時には

├─≠ョ─ヵラス 立ち入り禁止の

├─≠ョ─ヵラス トイレにも踏み込んだ

├─≠ョ─ヵラス 誰も中にはいなく

├─≠ョ─ヵラス 落ち着いた空気が流れていた

├─≠ョ─ヵラス 僕と換気扇だけの

├─≠ョ─ヵラス 二人の時間だけが流れていった

├─≠ョ─ヵラス 幸せだった

├─≠ョ─ヵラス と思っていたら、もうすぐクリスマスw

0 件のコメント:

コメントを投稿