2011年1月18日火曜日

トーキョースパムCHANNKOSUMO ゛/┐″ヤァァァ───ッ!!

トーキョースパムCHANNKOSUMO ゛/┐″ヤァァァ───ッ!!



トーキョースパムCHANNKOSUMO ゛/┐″ヤァァァ───ッ!!

瀬山高広(せやま たかひろ)
演 - 千葉慎也
正志とたびたびパチンコで勝負する浪人生。浅見ほのかという女性に想いを寄せており、その背景には複雑な事情があるが、正志から見せればただのパチンコ男でしかない。
尾形敬治(おがた けいじ)
演 - 津村和幸
警官の格好をして街をうろつく変人。わざと妙な方言を使うが生まれは東京の成城。さらには東大を首席で卒業し、特技がバイオリンというお坊ちゃん。

市川文靖のシナリオ [編集]

末永晶子(すえなが しょうこ)
演 - 黒木真由美
市川の恋人。前衛芸術に傾倒している。高校時代は高峰隆士と付き合っていた。
木嵐袋郎(こがらし ふくろう)
演 - 野口雅弘
テレビ太陽のドラマ「独走最善戦」のプロデューサー。「えっへっへっへ」と軽率な笑いを浮かべる。しかし実は文学青年で、低俗なドラマが氾濫する テレビ界の現状に心を痛めており、市川にいい作品を生み出して欲しいと願っている。何か新しいアイデアが思いつくと「これだっ!」と叫んで指を鳴らすクセ がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿