2011年1月24日月曜日

トーキョースパムCHANNKOSUMO とにかく

トーキョースパムCHANNKOSUMO





トーキョースパムCHANNKOSUMO

WWWを参照するにはウェブブラウザなどのソフトウェアを使用する。ウェブブラウザはウェブページなどのドキュメントをWWWサーバから取得し、モニターなどの出力デバイスに表示する。ウェブページに含まれるハイパーリンクをたどることで他の文書を閲覧したり、情報をサーバに送ることで何らかの相互作用をもたらすこともできる。ウェブページはウェブサイトと呼ばれる関連情報を集めた単位でまとめられていることが多い。
「インターネット・サーフィン」という言葉は1992年6月に出版されたWilson Library Bulletinの中のJean Armour Polly(司書)の書いた文章から発祥しているという。Polly は独自にこの言葉を生み出したかもしれないが、1991年から1992年にかけてUsenetで同様の言葉が散見された。更にそれ以前にハッカーのコミュニティで使われていたという証言もある。
英語では、worldwide と一語で表記するのが普通だが[要出典]World Wide Web やその略記の WWW は英語でも普通に使われるようになった[要出典]。最初の頃は、単語を連続して書いて単語の先頭だけを大文字にした WorldWideWeb(インターキャップとかキャメルケースといわれ、プログラマが好む命名規則)とか、ハイフンが入った World-Wide Web(英語の本来の使用法に近い)と表記されることも多かった[要出典]

0 件のコメント:

コメントを投稿